読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コレ、いいかも!?ヘルメ・ハイネのレビュー!

呼吸してるみたいです。とっても面白いおはなしです。大人が読んでも素敵な本です。

早速ご紹介!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ヘルメ・ハイネきみがしらないひみつの三人 [ ヘルメ・ハイネ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

4歳の子供にはまだ分からなくても、いつか思い出してくれたら良いなぁ…という願いを込めて。3冊購入したのですが!娘の一番のおすすめはこの作品でしたファンタジーというか!心の温まる話です。子供のクリスマスプレゼントに!!読んでいてジーンときました。外国人作家らしいユーモラスな絵柄でスヤスヤ眠る赤ちゃんの可愛いこと。店頭では見かけない為こちらで注文しました。買って良かったです。それで思いきって購入する事に。初めは市立の図書館で借りて読んだのが2年くらい前でした。子供がゲラゲラ笑って喜びました。5歳の息子は何度も自分で読んで怖い夢を見たときは頭博士がカードを間違えたのだと思ってます。その後、娘がまた読みたいと言いましたが、引越し先の別の図書館では見つかりませんでした。以前、図書館で借りた時 5才の娘がとても感動していました。商品発送は早く包装もよかったのですが本の左端が破れていました…読む所は破れていなかったので読めるんですが…楽しみにしていたので残念でした。一回読むとなかなか忘れられない絵本です。健気に追いかけてきてくれた三人を!振り返って抱きしめてあげたい。私の大好きな1冊です!心温まるお話のようです。最終的には親の私が欲しかったのかもしれません。嫁のススメで購入しました。こんな視点からも命を考えられるのだなあと思った不思議な魅力を持った絵本です。ずっと気になっていて6年生の最後の学校の読み聞かせで読む予定です。疲れたとき、このお話を思い出せるように何度も読み聞かせてやりたいと思います。つまりそれは自分自身を抱きしめることなんですね。良い本だよ!と教えてもらったので!そんなに良い本ならば!手元においておけるようにと思いプレゼントしました。子供が読み聞かせてもよい話なので!ちょっと大事な人への贈り物にもどうぞ!読むと!じーんとくるところがあり!人生を楽しむ気持ちになる絵本です。読み終えるとほっこりした気持ちになります。子供へのクリスマスプレゼントです。こんな事が体内でおこっているなら!子どもが失敗しても許せるかも。とても喜ばれました。こんな風に自分のカラダを見つめる感性を大切にしたいですね。大人にもいいですよ。