ハンディのレビュー 2017年度

柄が折れてコンパクトにしまえるので、他社製品よりかなりいいと思いますよ。お洗濯して4回ほどですが、まだ使えてます。ヘッドの角度がL字〜真っすぐまで3段階に調整できます。

これっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ハンディ【Satto/サット】 ハンディモップ【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

伸縮アルミハンドルをつけて!時々床もやってます・・・ただ!収納できるようにハンドルが可動式で!この可動式の部分がすぐ動くのが不満。何段階か調節してストッパーで止まるようにしてくれたら!ありがたいです。洗濯も出来てお手入れ楽なのもポイント高いですね。ヘッドだけ交換出来て、スペアもありとても良いです。他のシリーズも購入するか検討中です。でもとても埃を取ってくれます。使い易いです。高いところのホコリをさっと撫でればよいので毎日気軽に手にとっています。モップがどのくらい使えるかでリピ考えようと思います。いつでもサッと埃を取れるように各部屋に置いています。いつも使い捨ての物を使用しておりましたが、洗えるし、伸縮ハンドルも取り付けできるので便利かなと思い購入しました。でも、まだ使えるので様子を見てスペアを購入したいと思います。アルミポールと共に購入しました。埃をキャッチして離さないので使い勝手が良かったです。カーテンレールの上とか以前は大掃除の時くらいでしたが今は毎日撫でてます◎ヘッドをつけかえて使えるので収納も場所をとらず、そこも良い。業務用清掃用品の老舗・山崎産業の商品なので間違いないです。クルマのダッシュボード等をささっときれいにするのに購入しましたが、とてもよい商品で満足しています。埃がきれいに撮れるので使うのが楽しみです。オススメ!。使っていると取っ手が固定できずに動いてしまい掃除がしにくいです。床を掃くように!もう少し大きいと良いです。伸縮アルミハンドルとあわせ!いろんな種類のヘッドを購入しました。洗った後今のようにきれいに埃が取れるのか取り残しが出るのかはわかりませんが・・・。コスパがいいのかまだわかりませんが!伸縮ハンドルが付け換れるのは便利ですね。初めに少し細かい毛が出てきますが、すぐに問題なくなります。他のサイトで知っていましたが、こちらがとても安かったので、色々まとめて注文。ダスキ●モップを借りていたので、返してしまったため(笑)よくほこりがとれます。買ってよかった。使い捨てのモップを使ってきたのですがこのモップが目につき洗う事が出来るとあったので3本購入。取っ手を固定できたら良かった...。写真は洗濯直後ですが!真っ白には戻らないし毛玉っぽくなってます。ヘッドの部分が3段階に角度調整出来て!オプションの伸縮ポールを継ぎ足せば!天井も楽な姿勢で拭けます…さらに!埃もモップに吸着されて落ちてこない♪イイですよぉ!!年末に大掃除にと購入しました。